<< いい〜においです。 | main | 週末を有意義に >>
2010.03.26 Friday

AVATAR

0
    こんにちは、浅田まひろです。
    最近、診療が終わるのが20時半〜21時ごろ

    今日は、珍しく早く終わったので
    前からず〜っと見たかった映画へ。ジョギング

    今年度アカデミー賞3部門
    興行NO、1の映画と言えば・・・


    「AVATAR」ですね。

    はじめは、青い生き物でキモいって感じでしたが、
    アカデミー賞を獲ったことと、
    3ーD映画が見たい!!
    という事で行ってきました。

    内容は、娯楽としてよかったです。
    でも期待していた3−D効果がいまひとつ
    の感じでした。

    ディズニーランドにあった大好きなM・Jの
    「キャプテンEO」並に目の前までくるのか〜?びっくり
    あの青い奴らが目の前まで来たら気色悪いな〜
    とか、思っていたのですが・・・

    全然、来てくれません・・・がっかり↓・・・
    もっと来いよ====−−!

    でも、映像はすごくきれいでした。グッド

    予告で見た、不思議の国のアリスのほうが
    面白そうやったっス。

    歯の治療も3−D治療とかできたら、
    お口の中を覗き込むのではなく
    お口の中が外に出てくるみたいな。
    そしたら、もっと治療精度も簡単に上げること
    できるのにね。
    それは、ちょっと無いでしょうけど・・・
    コメント
    土井ちゃんがいいひんからやー!!!笑
    これからちょくちょくお邪魔しにきますね♪w
    • まひろ歯科のエース☆
    • 2010.03.26 Friday 23:40
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM